AR?

お知らせ・ご案内車の情報

こんばんは!

天野さんの後輩で中古車部のキムタツです(*´∇`*)

フォルクスワーゲンの皆様にははじめましてですね。

本名を木村達哉と申します(*⁰▿⁰*)

あ、そこの画面の向こうの方!ある人物を連想しませんでしたか?

甘いですね笑 あの人よりworldwideなのがキムタツです٩( ‘ω’ )و

まぁまた僕に関しましては次回ムービー付きの特集号を行いますのでお待ちください。

ごめんなさい嘘です🙇

で、本日なんですが新しくARでフォルクスワーゲン車を解説するサービスが始まりました(=^x^=)パフパフ

車に貼っているステッカーを読み込んでみてください(°▽°)

これ読み込むと〜でけでけでけ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

このようにARでミニチュア解説員がフォルクスワーゲンの先進技術を解説してくれます!

て、1.2枚目の写真の言葉そのままやないかいΣ( ̄。 ̄ノ)ノわら

あ、ちなみに男性の皆様!解説員の登場する女の人、美人ですよ( ̄∀ ̄)

冗談はここまでにして!

本当に近未来な感じがして、さらにはとっても分かりやすいんです。

文章よりも聞いたほうが分かりやすいですしね(*´ω`*)

店頭で分からない事などがございましたら、その時はセールススタッフにお声掛けもしてください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*゚▽゚*)

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2017年11月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >