流行りのドライブレコーダー( ・∇・)

アクセサリー・パーツ

こんばんは!#キムタツです(^ν^)

あ、インスタの癖でハッシュタグ付けちゃいました笑

今日の写真はiPhone Xの技術を駆使しまして、インスタ映えする写真を撮りました(^^)

てか、これブログやしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ブログ映えですね笑

まぁそんな事は置いといて!

タイトルにもあるVW純正のドライブレコーダーをご紹介致します(^ν^)ぱちぱち

 

皆様はもうドライブレコーダーは付けましたか?

付けてない方の為にキムタツの友人の話をしましょう!

 

大学の友人ですが、信号の無い交差点で右から曲がってくる車がいたので待機していると!なんと! 曲がり切れずにフロントをかすってしまいました! 相手方は始めは謝って来たのですが、警察が来た途端、態度が一変して友人も動いていたと言い始めました。 そこから相手方が収まらずなかなか話が進まず半年後にやっと解決しました。

こんな時にドライブレコーダーが有れば一発解決なんですけどね( ;∀;)うんうん

ドライブレコーダーが有れば身を守れますし、無駄な労力も減ります!

『純正ドライブレコーダー推進実行委員会』 会長キムタツです笑

ドライブレコーダーを詳しく知りたい方は、キムタツお問い合わせ下さい(*´∇`*)

皆様のお越しを心よりお待ちしております(●´ω`●)

アーカイブ

カテゴリー

2017年11月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >