Wi-Fi始めました〜(^o^)

お知らせ・ご案内スタッフの休日

ども〜worldwideなキムタツです(*≧∀≦*)

ここ最近サーフィン🏄始めまして見事にはまっております(●´ω`●)

サーフィンてインスタ映えする写真が良く撮れるんですよ(*´∇`*)

スマホ変えたのでこれしか写真が無いのですみません。

ついついSNSに挙げたくなるんですよ(*’▽’*)

そしたら、ギガを消費してしまうんですよね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

そんな時にWi-Fiがあればどんだけ助かることやら(・Д・)

そして、VW高松も世界的に有名なインスタ映えスポットですから、Wi-Fiがあればと思った方もいらっしゃるのでは?

なんとVW高松でもFree Wi-Fi始めました\(//∇//)\

 

これでギガの心配なくインスタ映えしたVW高松の写真をSNSに投稿できますね(*゚▽゚*)

お待ち時頂くお時間もご快適にお過ごし頂けると思います(●´ω`●)

繋ぎ方など分からない場合はお近くのスタッフまでお聞きください!

アーカイブ

カテゴリー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >