★Komachi★新型POLO

お知らせ・ご案内

花粉症に悩まされて7年が経過した天野です( ;∀;)

お久しぶりです。

皆さまはどんな花粉症対策をしていますでしょうか。

私は、アレグラと点鼻に助けられています((+_+))

もし、花粉症で悩まされている方でいい対策がありましたら是非教えてください(;^ω^)

 

 

さて、今回は新型POLOと小西主任がなんと・・・・

Komachiにのりました。

今年の目玉はなんと言ってもこの新型POLOです。

予注もかなり多く頂いているPOLOは早いもん勝ち。

是非、新型POLOではなく小西主任の素敵な笑顔を見に来てください!!

そして皆さま「月間香川こまち」をご購入いただきこのページを見てください。

癒されます……(・_・;)

 

また新型POLOの内覧会3月29日~4月1日開催します。

ショールームで輝く新型POLOを是非見に来てください。

試乗車もありますので乗り心地・最新の安全システムをご体感頂けたらと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

アーカイブ

カテゴリー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >