新年度:★初更新★

お知らせ・ご案内

新年度初更新は、私「天野」が頂きます。\(^o^)/イェーイ

 

さぁ~皆さま新年度が始まり、新たな気持ちで頑張ろうとしている方も多いと思います。

私も、今年度は新たな目標に向かって精進しています。

それは・・・・

 

夏バテしない体作りです・・・・(‘Д’)

なるべく毎週体を動かして汗をかくことです。

そうすることによりリフレッシュもできますし、夏に向けた体作りもできます(*´▽`*)

 

とか言いながら実際には全然体を動かせていません(笑)

すみません。

 

 

 

さて本題にいきます。

 

現在フォルクスワーゲン高松では新型POLOのデビューフェア期間中になります。

ショールームには鮮やかに輝くオレンジのPOLOと真っ赤なPOLOが2台展示されています!!

皆様の好みの色はどちらでしょうか(∩´∀`)∩

 

POLOは全色で8色です。色のバリエーションも増えていますので是非ショールームに

遊びに来てください(*´▽`*)

スタッフ一同お待ちしております。

アーカイブ

カテゴリー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
現在のページ Home >