VW純正部品に賞味期限?

お知らせ・ご案内

ども、キムタツです!

ははは、ひょっこり登場~(●^o^●)

へェ~イナイスひょっこり!笑

そして、名前の漢字が達哉で良かった(・o・)笑

て、こんなことしてたら店長にどやされるのでこのぐらいにしておきます(@_@;)

コンプライアンスは守るなので、ご安心してください!←関係各部門管理職様へのメッセージ

 

本日の題名にもあります、実は賞味期限が存在する、純正部品が存在します!

それは、VW純正ソーセージです!

ドイツの国民車から国民食まで、製造しております!

そう、VW印のソーセージ

え~写真をご用意しようと努力しましたが、著作権とか大人の利害関係で掲載が難しそうなので、

検索のほどお願い致します<m(__)m>

ドイツ旅行にお出かけの際は、是非とも食してみてください!

あと、良かったらキムタツにお土産をお願い致します!

凄い勢いで懐くと思うので宜しくお願い致します笑

アーカイブ

カテゴリー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >