POLO GTI です!

車の情報

皆様こんにちはCAやまだです*

なんだかお久しぶりのブログな気がします。。

お休みを頂いて日本三景の天橋立まで車で行っていたからですかね、、?

この話はまた次の機会にお話させていただければと思います^^!

さてさて今回のブログは、高松店ショールームで今ひときわ目立っている

POLO GTI についてお話させていただこうかなと思っております!!

綺麗な赤が目を引きます~!

ちなみにGTIって・・・なに??><

と思っているそこの貴方のためにご説明いたします!(笑)

GTIとはGrand Touring Injection(グランド・ツーリング・インジェクション)の略で、1976年に誕生した初代ゴルフGTI以来、VWが40年以上にわたって続いているグレードのことです!

キャッチコピーは

足が速いだけでモテる時代は終わりました。

です!なにこれ!かっこよすぎるでしょ!!

あともうひとつ

リヤスタイルにも手を抜きません。

背中を見せることが多いですから。

しびれますね。。

セールスさんからのアピールポイントは

・エンジン音がいい

・走ってて楽しい

・2000CCで200馬力のエンジン

・加速がスムーズ

・インテリアがおしゃれ

たしかにインテリアめっちゃおしゃれです!

やまだ的には、GTIのエンブレムがおしゃれだな~と思いました♪

どうですか??かっこいいでしょ??

横顔もクールですよ^^!

コンパクトサイズでも洗練されたデザインと先進の技術を備えながら、

走りへの高いパフォーマンスを誇る新型POLO GTI

ホットハッチのイメージを変える新しい選択肢になります!!

高松店ショールームの一番目立つところに展示しておりますので、ご興味の沸いた方はぜひぜひお気軽に足を運んで頂ければと思います

それでは今日はこの辺で失礼します!

また次の投稿でお会いしましょう*

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >