ガッツポーズの日です!

アクセサリー・パーツスタッフの休日

みなさまこんにちは!CA山田です◎

いいお天気の木曜日、いかがお過ごしでしょうか??

そんな今日4月11日はタイトルにもありました通り

ガッツポーズの日です!!

1974年のこの日、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、ガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスに勝利し、その時両手を挙げて喜びを表わした姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したのが、ガッツポーズという言葉が広まるきっかけとなった言われているらしいです^^♪

調べてブログにポチポチと書きながら、へぇぇぇえ~~~となった山田でした(笑)

 

 

さてさてみなさまに耳寄りの情報ですっ!!

このかわいいキーホルダー『キータグエンジェル』が!!

プライスダウンしております、、!!

定価2160円のところ、今なら1080円でお買い求めいただけます◎

この機会にぜひGETしてくださいっっ♪

きっとこのかわいい天使さんにも書いてある通り

Drive safe!なVWカーライフを送ることができますよ☆

お守り代わりにも活躍してくれそうですね◎

密かに山田も狙っております、、(笑)

 

さてここでみなさまにも癒しを、、

遊びつかれて眠ってしまった我が家のアイドルごまちゃん、、◎

毎日疲れて家に帰っても優しい家族とごまちゃんに癒されて明日も頑張ろう!と思うことができます。

いつか私のBEETLEにごまちゃんを乗せて海沿いをドライブしたいなぁ~~と夢見ております♪

 

日差しは温かく春ですが、また風が少し冷たい冬に戻ったように思います。

寒暖差が激しい毎日が続いておりますのでみなさまご自愛くださいませ。

スポーツをするにはとってもいい気候なので山田はランニングでも始めてみようかと思っております!

実は学生時代は9年間陸上部に所属しておりました◎

 

そんなこんなでまたまとまりのないブログになってしまいましたが

本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました♪

次の更新もぜひご覧ください^^!

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >