期間限定モナンメニュー!

お知らせ・ご案内

みなさま おはようございます🚗

最近よくころぶCA山田です😊

 

今日も元気に出勤し、店舗内の階段を登っていたところ

つまづき、そのまま何もなかったかのように登りきりましたが

しっかり小西主任に目撃されていました😓😓

 

さて、本日はみなさまお待ちかね⁉

6月から始める新モナンメニュー

ご紹介したいと思います😍💕

 

まずモナンメニューとはなんぞや🤔❓

というみなさまのためのおさらいです😌

 

 

モナンメニューとは、私達CAによる#VW高松カフェ化計画 記念すべき

✨第一弾✨の、フルーツのシロップを炭酸水やオレンジジュース、

ウーロン茶やアイスティーで割って飲んでいただくメニューです😋❤

 

 

見た目も味もとっても可愛く、CAのこだわりがたくさん詰まった

メニューになっておりますので是非ご来店された際には

是非お召し上がりくださいませ😳💕

 

 

オススメもそれぞれ違うので、CAに尋ねてみてくださいね💙💙

 

 

さてさて春のチェリーブロッサムのシロップを使った

『桜ソーダ』に続く初夏メニューは

モナン ホワイトグレープ を使った

『ホワイトグレープソーダ』です‼💙

 

 

とってもサワヤカで甘さ控えめ😌

(年中ダイエット中の山田にもピッタリです(笑))

大人から子供ちゃんまで美味しく飲んでいただけるメニューになっております😍

 

 

 

5月病やら低気圧やら、梅雨入り前やらで

なんだか身体がダルオモ~な日も、

VW高松カフェでリフレッシュ🚗‼できる様な、

胸を張ってオススメできる一杯に仕上がっておりますので

ぜひなくなってしまう前に一度ご賞味くださいませ~~😍☀

 

最後になりましたが、本日5/31は『世界禁煙デー』です😊

禁煙週間は5/31~6/6までですよっ😌‼

 

あわせて本日の占いです💫

1位✨ てんびん座

2位✨ みずがめ座

3位✨ ふたご座

12位💔 さそり座

でした、明日もお楽しみに🌟

 

さて明日はなんのことを書こうかな~😍

と、もう明日のブログのことを考えている山田でした🌷

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました💕

また明日も更新致しますのでぜひ❤ご覧くださいませ😊

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >