ハンドルがロックされた!?

スタッフの休日車の情報

 

みなさま こんにちは😊CA山田です🍀

 

昨日は水曜日でしたので、定休日を頂きありがとうございました🙇

猛暑という言葉がよく似合う毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか🍉

 

連日気温が30°を超え、外にいると息をするように

暑い🤒暑い🤕とついつい言ってしまいますね😱😱

 

私も少しでも涼を感じようと今『香川のウユニ塩湖』と話題の

父母ヶ浜へ行ってまいりました🐶💕

残念ながらお昼過ぎに行ったので干潮で、

足だけつかると、、海がぬる~~~いお湯でした🙄(笑)

 

ですが父母ヶ浜のすぐ横にある大繁盛のかき氷屋さんで

しっかり涼を感じて大満足の休日でした💞💞

(スイカ味のかき氷です💕

ふわふわで優しい甘さで絶品でしたのでみなさまもぜひ💕)

 

 

そんな暑い本日は‼

こんなとき、どうする⁉第三弾🚗

≪キーが回らない⁉≫

 

盗難防止のためのステアリングホイール(簡単に言うとハンドルです✨)

にロックがかかっている状態です。(ハンドルロック)

ステアリングを少しでも動く方向に回し、フットブレーキを踏んで

キーを回してください。ロックが解除できるはずです💐

なお、ステアリングホイールをロックするには

イグニッションキー(カギを差す部分)を抜いて

ステアリングを少し回してください。簡単にロックできます。

 

いかがでしたか🤔❓

実はCA山田も、つい一カ月ほど前に故意ではなく

ステアリングをロックしてしまい、、😂

ハンドルが固くて回らない😱‼

カギも抜けない😱‼

と慌ててメカニックの方に半泣きで聞いたことを思い出しました😂😂

予期せずクルマが動かなくなると不安でどうしたらいいか

分からなくなりますよね、、

その気持ちはスタッフ一同よ~~く分かりますので、

なにかあればすぐにお電話いただければと思います‼

 

では最後に本日の占いです💫

1位 おひつじ座

幸せな一日になるかも🎶

2位 しし座

物事に自信を持って取り組める日です🍉

3位 いて座

前向きな変化がある日☀

 

本日も最後までご覧くださり、誠にありがとうございました❣

また明日のスタッフブログでお会いしましょう😎💫

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >