今週末は…!!

お知らせ・ご案内

 

みなさま こんにちは🐋CA山田です🌟

 

昨日は定休日を頂き、誠にありがとうございました🍀

本日はカラッと洗濯物がよく乾きそうないいお天気ですが、

台風がいくつも近づいていることもあり、昨日は

不安定な空模様でしたね、、

暴風雨のイラスト

こっちはとっても晴れているのに山の奥は

どんよりした雲が広がっていたり、、急に小雨が降り出したり👻

 

台風の時は、風が独特な吹き方をしますよね😳

その風を受けると、台風が近づいているな~と感じます🤔🤔

きっとどなたか共感してくださると信じております🙏(笑)

 

さて、そんな本日8/8は読み方から『笑いの日』だったり、

8の見た目が似ていることから『ひょうたんの日』

「八」と形が似ていることから『髭の日』、タコの足は8本なので『タコの日』

などたくさんの記念日がございました🤩🍉

 

みなさまにとっても本日が素敵な記念日になりますように💕

 

そんなみなさまはお盆の素敵な計画は立てておられますか❓

もしまだ決まってないよ~~😱💔という方がいらっしゃれば、

ぜひ輸入車ディーラーの新しいレンタカーサービス

プレシェアをおすすめしたいですっ☺💕

 

お盆限定スペシャル企画が絶賛好評を頂いておりますので

乗ってみたかったあの車や‼憧れのこの車も‼

早いもの勝ちでございます😤😤

 

お気軽に店舗、またはスタッフまでお声かけくださいませ🎵

 

そしてそして遅ればせながら8月限定ドリンクが今週末のブログで

ご紹介できると思いますので、お楽しみに💕

 

どれも夏らしく、そして爽やかに暑さを忘れられるような

一杯に仕上がると思います😊☀

 

そしてそして‼

8月10日・11日・12日

フォルクスワーゲン高松にて

かき氷イベントを開催致します☺💕

 

あつ~い毎日ですが、ひんやり癒されるような

美味しいかき氷をスタッフが心を込めて作りますので

ぜひご来店くださいませ🍧💞

このクオリティは難しいかもしれません🤣🤣

 

 

最後に占いです💫

1位 おとめ座

癒しムードに癒されそうです💕

2位 やぎ座

素直に過ごせそうです☀

3位 おうし座

自分磨きをするとよさそうです✨

 

本日は告知ばかりのブログになってしまいました😂

また明日も更新致しますのでぜひご覧くださいませ💕

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >