あの警告灯は…!!

お知らせ・ご案内

 

みなさま おはようございます🌟CA山田です😀

 

どんよりしたお天気ではありますが定休日明けの木曜日‼

本日も元気いっぱいオープンいたしました🍀

 

今週もみなさまの素敵な笑顔がたくさん見られますように🌻

 

早速余談ですが、火曜日のブログからGIFが載せられるようになりました💫

(頼りになる人に教えていただきました😅(笑))

これからのスタッフブログでは、写真もGIFも駆使しながら

明日も見たくなるようなブログを目指しますので

乞うご期待でございます😊❤

 

 

さて、本日は久しぶりにこれが分かればあなたも

立派なフォルクスワーゲンオーナー✨のコーナーです😍

 

 

みなさまも一度は見たことがあるかもしれない⁉

 

👉バルブ切れ警告灯⚠

 

ヘッドライトをはじめ、ウインカー、ポジショニングランプ

ブレーキランプ、ライセンスバルブなど、走行時に必要なバルブが切れると

警告灯が点灯したり、MFA(メーター)にメッセージが表示されて

ドライバーに注意を促します。

実際に点灯していなくても、常に車両がバルブの電気抵抗をモニターして

判断してしていますので、警告灯が点灯した場合には該当するバルブを

ご確認ください。点滅の場合はコーナリングライトの故障が考えられますので、

フォルクスワーゲン高松までご確認ください。

 

合わせて…

 

⚠ESC(ESP)警告灯⚠

 

(点滅はESCが作動中、点灯は異常)

※ESPはESC(エレクトロニック・スタビリティ・コントロール)に呼称変更となります。

フォルクスワーゲンには、先進技術を駆使した最先端の安全装備が

搭載されております。その中のひとつESCはコーナリング時の横滑りなどを

コントロールする装置です。

メーターパネル内には、このESCの作動を表すインジケータがあり、

黄色い警告灯が点滅している時はESCが作動していることを示します。

もし、点滅ではなく点灯し続けている場合は、システムの異常が

考えられますので、フォルクスワーゲン高松までお持込ください。

 

本日は少し難しい内容になってしまいましたが、

楽しんでいただけましたか❓😀

 

 

最後に少し雑談になりますが、、

本日8/29は語呂合わせ

やき(8)に(2)く(9)から焼肉の日らしいです🍖

 

朝一番から営業の吉田さんと

焼肉っておいしいよね~~とお話したばかりでした🤭💕

これは先週家族で食べたお肉です🤭💕

 

これはお友達と誕生日を祝いあったときの写真です🌻

 

美味しいお肉を食べると元気が出るので、

お仕事も一層頑張れますよね😍💕

 

今度こっそりみなさまのおすすめの焼肉屋さん、教えてくださいませ❤

 

ではでは最後に本日の占いです💫

 

1位 おうし座

幸せいっぱいの一日になりそうです💕

2位 おとめ座

物事に自信を持って取り組める日です💫

3位 やぎ座

前向きな変化がある日です🍀

 

 

 

本日も最後までご覧くださり、誠にありがとうございました💕

また明日のスタッフブログでお会いしましょう😍✨

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >