Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-takamatsu.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン高松 阪神サンヨーホールディングス GOLFの魅力は語り切れません!! | フォルクスワーゲン高松 スタッフブログ

GOLFの魅力は語り切れません!!

車の情報

 

みなさま おはようございます🌻CA山田です✨

 

不安定なお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか😀❓

 

雨の日の運転は視界も悪く、路面も滑りやすくなっておりますので

十分にお気を付けて運転してくださいね😊❤

 

そんな本日8/30は

『ハッピーサンシャインデー』です✨😎👏

ハッピー(8)サンシャイン(30)の語呂合せで、

太陽のような明るい笑顔の人のための日です‼

 

私も常日頃から笑顔の素敵な女性になるべく

お仕事中も、プライベートでも明るい笑顔を意識しております😊💕

 

笑顔は世界共通ですし、連鎖しますので

みなさまも本日はハッピーサンシャインスマイルを心がけてみてください☺💕

写真はいつぞやのハッピーサンシャインスマイル吉田さん😊

 

 

 

私がお仕事中一番笑顔になれる時と言えば、お客様とお話している

時なのですが、先日とってもカッコいいビートルがとてもお似合いの

I様に素敵なお話を伺いました😀💕

 

I様は運送関係のお仕事上、様々なブランド、車種に乗ったことが

あるそうで、その中でも‼一番いい車だ‼💕と思ったのが

我らがフォルクスワーゲンのGOLFなんだそうです😊💕💕

 

力強い安定した走りがすごい😊✨と大絶賛してくださいました😊

国産のおクルマや、他ブランドと比べてみても

やっぱフォルクスワーゲンのおクルマはすごいんだな~~と

改めてI様とお話をしている中で感じました😍

 

 

みなさまご存知の通り、私の愛車もビートルなのですが

以前GOLFを借りて出掛けた際にビートルとは

また違った乗りごこち、安定した走りに驚いたことを思い出しました🌟

 

 

ぜひ‼このブログを読んで、GOLFの走りが気になった方がいらっしゃれば

お気軽に試乗をしに足を運んでいただければと思います😍

 

乗ってみると違いが分かる、それがフォルクスワーゲンのおクルマです😍💕

 

 

 

CA山田の憧れ❤流れるウインカーもポイントです❤

 

タイトルにもある通り、私の拙い文章ではGOLFの魅力は

語り切れませんので、もし気になるよ~~😚‼って方が

いらっしゃればセールスさんまで😊❤(笑)

 

 

 

では最後に本日の占いです😊

 

1位 おとめ座

リーダーシップを発揮するかも‼🌟

2位 やぎ座

人気運が高まります☀

3位 おうし座

脇をしっかりと固める役回りの日になりそうです👏

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました🌻

ハッピーサンシャインスマイルで本日も頑張りましょう😊💫

 

ではまた明日のブログでお会いしましょう~~😚🌟

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >