松山旅行記♪

スタッフの休日

 

みなさま おはようございます☀CA山田です😊✌

 

本日からまたお天気が崩れるようですが、

みなさまお洗濯はお外に干していませんか🤔❓

 

天気予報を見る限り、しばらく晴れ間を見ることはなさそうなので

お洗濯ものが乾きにくいかもしれませんね💦

 

最近、高松にもタピオカ屋さんがたくさん出来てまいりましたが、

先日水曜日に愛媛県松山へ行った際

少し歩けばタピオカ屋さんがあり、私にとっては

誘惑が多い街でした😝(笑)

 

 

香川は少し歩くとうどん屋にぶつかりますが、

松山はタピオカ屋さんにぶつかってしまったので

タピオカとパフェを食べました💕(笑)

 

 

ここはパフェを自分でカスタム出来る素敵なカフェです😎💕

 

個人的に、高松と松山ではどちらが都会か⁉という

永遠の問題があり、松山に行くたびに

松山都会やな、、頑張れ高松、、負けてないぞ‼

と、敵地の視察のような気分になります(笑)

 

結局どちらが都会なんでしょうか🤔💭

 

それはさておき、思う存分食べてエネルギーをチャージしてきたので

今週も元気に頑張れます🍀

 

 

みなさまの元気の源はなんですか👶❓

ぜひショールームでお聞かせくださいませ🌟

 

 

高松店も、来ると元気が出るような楽しい店舗になるようスタッフ一丸となって

頑張っております😎

おしゃれなカフェのような、ほっとできる家のような、

居心地の良い空間作りに努めてまいりますので、

これからもご愛顧のほど宜しくお願いいたします😎💝

 

最後に、、松山で見た綺麗な夕焼け🍁

 

秋の夕焼けは風情があるな~と思いながらカメラを向けましたが

相変わらずのカメラセンスのなさをひしひしと感じております😅(笑)

 

 

今日のブログは山田の松山旅行記になりましたが、

楽しんでいただけましたか😎❓

 

では最後に本日の占いです🌷

 

1位 おうし座

正直にことばを口にしていい日です💝

2位 おとめ座

多くの人に必要とされる日です✨

3位 やぎ座

知識やスキルが評価される日です☀

 

 

明日は『プロフェッショナルパッケージ』について

ご紹介させていただきます😝💕

 

お楽しみに❤

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😊✨

 

ではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう🍀

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
現在のページ Home >