TheBeetleのこだわりは…

CAとお話。。車の情報

 

みなさま おはようございます😊CA山田です✨

 

なんだかお久しぶりのような気がしますが、

昨日は水曜日ということでお休みを頂き、誠にありがとうございました🌟

 

また本日からスタッフ一同元気よく営業して参りますので

もしおクルマのことで気になる事などがございましたら

お気軽にお電話くださいませ🎵

 

 

唐突に載せましたこのお写真はと言いますと😊

現在ショールームに並んでおりますTheBeetleのタイヤ部分でございます😋

 

 

さすが最後の限定車😤‼

ホイールひとつ取っても

こだわりが感じられ、遊び心たっぷりのフォルクスワーゲンらしさが

ふんだんに盛り込まれております😍💕

 

そういった意味でもTheBeetleはフォルクスワーゲンのラインナップの中で

常に前線を走り続け、老若男女問わず人気を博してきました🌷

その長い歴史に終止符が打たれようとしています。。

 

いつまでショールームに展示車があるか分かりませんので

ぜひご来店頂いた際には

写真に収めたり📸

実際に乗ってみたり🚗

カタログを眺めたり📚

思う存分最後の雄姿をご覧くださいませ😉

 

さて、遅くなりましたが

明日のスタッフブログではみなさまが知りたくて

ウズウズしていることでしょう☺

フォルクスワーゲンの新型車‼T-CROSSについて

少しご紹介できたらなと思っております🌟

 

 

では最後に本日の占いです☀

 

1位 やぎ座

力を出し切る事が出来そう✨

2位 おうし座

的確な行動ができそう👶

3位 おとめ座

現状維持でOKです🌷

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました⭐

明日のブログは必見ですのでみなさまどうぞお楽しみに💝

 

ではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう~💙

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >