『T-Crossパンフレット』まだ有ります!!

CAとお話。。お知らせ・ご案内車の情報

 

みなさま おはようございます😎✨CA山田です🌷

 

昨日は10/31ということでハロウィンでしたが、

みなさまはどう過ごされましたが😋❓

 

仮装をしたり、美味しいものを大切なひとと

楽しく食べたり、きっとみなさまにとって

楽しい一日だったことと思います🤗✨

 

 

 

10月もスタッフブログをご愛読くださり誠にありがとうございました🙇

先月は5000人以上の方がこのスタッフブログを見てくださったそうです😭😭

 

初めて5000PVを超えましたので、山田は感激しております😂‼

11月もゆるく、時に熱く私自身が楽しんで🎵

更新してまいりますので、

毎日お昼ごろにVW高松のブログチェック✔しよ~✨

と思っていただけると嬉しいです😌

 

 

 

さて、タイトルにもあります通り、、、

 

この一見小さいパンフレット😋✨

広げてみると~~~~

 

 

こーーーんなに大きくなるんです🤗✨

TさいSUVの魅力がぎゅーっと濃縮されております🙄❤

 

 

 

みなさまお気付きでしょうか…❓

 

もうすぐみなさまに愛されるT-Cross』

 

老若男女問わず、フォルクスワーゲンラインナップの中でも

圧倒的人気を持つTiguan』

 

そして日本では生産は終了しているものの、

やはり根強い支持を持つレジェンドTouareg』

 

 

フォルクスワーゲンのSUV車は全て

頭文字がTなんですっ😊‼

 

 

と、こんな豆知識も載っているT-Crossパンフレット💕

 

 

そしてこのカラフルなパンフレットの後ろ側は

『フォルクスワーゲン辞書』になっていて

これがまたとっても面白いんです😂(笑)

 

ぜひみなさまGETしてください🎵

 

 

 

ではいつもの占いです🔥

 

1位 かに座

すべてがスムーズに進む日⭐

2位 さそり座

心のつかえが取れそう🍭

3位 うお座

ステップアップできそう🌷

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました💕

 

明日ももちろん更新致しますので、また明日お会いしましょう☀

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >