Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-takamatsu.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン高松 阪神サンヨーホールディングス T-CrossのVTR、気になりませんか?? | フォルクスワーゲン高松 スタッフブログ

T-CrossのVTR、気になりませんか??

お知らせ・ご案内車の情報

 

みなさま おはようございます✨CA山田です💐

 

晴れているのかはたまた曇っているのかよく分からないお天気ですが、

みなさまはいかがお過ごしでしょうか😎

 

毎年冬になるとヒートテックにお世話になりますが、

もうヒートテックを着てもいいものか❓と悩んでおります😌(笑)

 

 

と、山田のどうでもいい話は置いといて😉✨

 

最近フォルクスワーゲン高松にお立ち寄り頂いたお客様は

気付いていらっしゃるかもしれませんが、

 

ショールームに設置してあるテレビにて

本国ドイツでのT-Crossのお披露目VTRが流れております💕

 

 

こんな感じです💕

きっとみなさま気になると思いますが、冒頭部分しか

ブログには載せられませんでした😂😂

 

T-Crossが華々しくデビューした時の臨場感が伝わってくるVTRに

なっております🎵

 

ショールームにお立ち寄りの際にはぜひご覧くださいませ😎

どの場面を撮ってもかっこいいです😌💕

 

サイズはTさいですが、存在感のあるスタイルに

おしゃれなカラーも豊富なバリエーションで

見ているだけでワクワクするクルマだな~と感じます💙💙

 

 

少し早いですが、2020年はT-Crossの年になるに

違いない🔥😊と密かに思っている山田でした😋(笑)

 

 

では最後に本日の占いです⭐

 

1位 うお座

交際範囲が広がりそう😊

2位 かに座

冒険したい気持ちが高まりそう🔥

3位 さそり座

好奇心のままに行動して👍

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました☺💙

遅くなりましたが、みなさまに新しい季節のドリンクのお知らせも

もう少しでできると思いますので、どうぞお楽しみに😊💕

 

ではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう😍💕

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >