あの有名人の方も…!?

CAとお話。。

 

みなさま おはようございます😍💕CA山田です。

 

早くも火曜日を迎えました‼

カラッと晴れており、気持ちの良い朝でしたね😉

 

 

本日もみなさまにとって素敵な一日になりますように😊

 

Vw ビートル, フォルクスワーゲン, クラシックカー, 車, ビンテージ, 車両, 自動車, 古い, 自動

 

さて、このスタッフブログをご愛読してくださっているみなさまは

ほとんどがフォルクスワーゲンのオーナー様だと思います😍

 

そして、みなさまもよく知るあの有名人の中にも

フォルクスワーゲンのオーナー様がいらっしゃることを

ご存知ですか😎❓

 

まずご紹介したいのは

日本だけでなく、世界から愛されるアニメ界の巨匠

宮崎駿監督です😉✨

 

愛車はBORAだそうです🌷

かつて販売されていたクルマですね✨

今でも大切に乗ってくださっている方もいらっしゃいます☺

 

性能から外観、内装まで浮ついたところのない

懐かしい雰囲気漂う車なので、あの宮崎駿監督をも唸らせました🔥

 

 

そして歌手のモッチーこと持田香織さんも

フォルクスワーゲンGOLFが愛車ということでよく知られております💝

 

車, フォルクスワーゲン, ゴルフ, 古い, 車両, 自動, バックミラー, スピード, 縁, ホイール

 

以前高松店ショールームでも

持田さんのGOLF愛インタビューVTRが流れておりました😌

 

地位に浮つかない堅実さを兼ね備えている人柄の持田さん💐

ゴルフのデザインは高級感を感じさせながらナチュラルなものなので

多様なシーンで乗車する上でも便利な車なのです🎵

 

 

 

まだまだご紹介したい有名人の方がたくさんいらっしゃいますが、

どんどん長くなってしまうのでこの辺で✨😉(笑)

 

 

 

では最後に本日の占いです🌟

 

1位 てんびん座

自分の価値を発見する日😊

2位 みずがめ座

自信につながる出来事がある日💙

3位 ふたご座

複数の人と支え合える日💐

 

 

 

国民車として老若男女問わず愛される

フォルクスワーゲンの魅力が伝わったかと思います💙

 

 

フォルクスワーゲン, Gti, Golf6, グリル

 

 

明日は水曜日ですので、定休日を頂きます😭💦

また木曜日から営業してまいりますので、ご理解・ご協力のほど

宜しくお願いいたします😌💐

 

 

ではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう✨

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >