世間はクリスマス!!

CAとお話。。ショールームのご紹介

 

みなさま おはようございます🌟

 

今朝の冷え込みに冬眠を決断しそうになった山田です。

 

毎年冬が来るたびに、去年の今頃はこんなに寒くなかったはず~~😢❄

と思ってしまいますね😂

「冬と夏、どちらが好きですか⁉」というありきたりな質問がありますが、

私は絶対に夏のほうが好きです‼💕

 

 

暖かい飲み物☕や、ウィンタースポーツは好きなのですが、

朝の凍えるような寒さや、お風呂から上がったあとの冷えは

身も心にもつら~~く、つめた~~く感じてしまいます😢❄

 

今朝も半泣きで通勤いたしました😌(笑)

 

みなさまは冬と夏、どちらがお好きでしょうか😎❓

どんなに苦手でも毎年冬はやってくるので、着込んでカイロを装備して🔥

今年の冬はめいっぱい楽しみたいと思います‼🔥

 

 

さて、お写真はPhoto by山田のクリスマスツリーです🐰✨

今年もキラキラピカピカ綺麗に光っております😌💕

 

意図せず、後ろのGOLFがイイ感じです❤(笑)

 

 

ぜひご来店された際にはクリスマスツリーとお写真を撮ってみてくださいませ😉❤

 

グッズコーナーの装飾や、限定のドリンクなど❤

みなさまが楽しんでいただけるようなことを考えておりますので

もう少々お待ちくださいませ😉

 

 

 

では本日の占いです😌

 

1位 うお座

大きな達成感が得られそう🔥

2位 かに座

頑張った自分にご褒美を💕

3位 さそり座

充実した一日になりそうです☺

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😋

 

室内と外の寒暖差も激しいので、体調を崩すことがないようご自愛くださいませ。

 

ではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう🐰✨

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >