気になるガソリンとディーゼルの違いを徹底比較!!

車の情報

 

みなさま おはようございます😌CA山田です❣

 

昨日のお昼ごろからあまり寒くなく、過ごしやすい気温が続いておりますね✨

本日の朝はきっと雨のお陰で寒さが和らいだと思うので、

せっせと巻いてきた髪が会社に着くと巻きが取れていても、雨には感謝です❤(笑)

 

今だけ低金利1.66%(実質年率)実施中。

 

 

そんな本日は本国ドイツで大人気ユーチューバーAutogefühlの最新作❣

走り・質感・広さ✨すべてが揃った7シーター「ゴルフ トゥーラン」の魅力を

辛口評論家が徹底解説です😉

 

みなさまが気になっているであろう

優れたユーザビリティからクリーンディーゼルモデルまで、

全方位に渡って徹底レビューしております‼

 

 

コンパクトなのに広々として解放的な室内、そして上質なインテリアや素晴らしい乗り心地まで😊💗

すべてがいいとこ取りの7シーター「ゴルフ トゥーラン」‼

 

この動画を見ればそんなトゥーランの魅力が伝わると思います🤗❣

 

ぜひご覧くださいませ😎

 

 

 

では最後に本日の占いです💘

 

1位 みずがめ座

プレッシャーがなくなりそう💕

2位 ふたご座

人間関係が広がるチャンスが✨

3位 てんびん座

思いの伝え方が上手な日🎁

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました💗

22歳なのに肩こりがひどくて毎晩湿布頼りの山田がお送りいたしました。。(笑)

 

どなたか肩こりに良く効くものなどございましたら是非山田までお願いいたします😌(笑)

 

 

それではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう😋✨

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >