サンメッセ輸入車ショーは本日と明日!!!

お知らせ・ご案内イベントのお知らせ車の情報

 

 

みなさま おはようございます🤗CA山田です🌷

 

昨日はCA山田が倉敷まで研修に出ていたため、

フレッシュセールス前田さんに更新していただきました💗

 

お知らせしていただいた通り、

本日から2日間、サンメッセ香川にて輸入車ショーが行われます✨✨✨

 

 

前回ショールームに登場したT-Crossは

🖤ディープブラックパールエフェクト🖤でしたが、

 

本日と明日、サンメッセに登場するお色は

🧡エナジェティックオレンジメタリック🧡なんだそうですね💓

 

私も見てみたいので、サンメッセ組からの

写真を待とうと思います🤩

 

しかし、T-Crossには魅力的な色がたくさんあるので

迷っちゃいますね😂💦

 

 

その中でも、敏腕セールス小西主任おすすめの色がこちら❤

マケナターコイズメタリック(0Z)

 

ハワイにあるマケナという都市をイメージした✨

💙マケナターコイズメタリック💙というカラーです🔥

 

 

きっと画面で見るより

現車はもっともっときれいなんだろうな~~~~😍❤❤❤

 

 

 

新車セールス横浜課長、前田さん武本さん池田さんが

サンメッセでお待ちしておりますので

みなさまぜひ足を運んでくださいませ💝✨✨

 

 

 

 

 

そんな私は店舗でみなさまのご来店をお待ちしております😍

 

 

それでは本日の占いです✨

 

1位 さそり座

なんでもこなせてしまいそう☺

2位 うお座

疑問が浮かんだら、その場で解決して✨

3位 かに座

多くの選択肢がもたらされそう🎀

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました🌷

 

今週末はサンメッセとショールーム、どちらも

お待ちしております~~っ😋💝

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >