お花と犬は癒されます!

CAとお話。。いぬぶろぐ今週のお花

 

みなさま おはようございます🌷CA山田です。

 

高松は雨は降っておりませんが、

どんよりとした雲が広がっております☁

 

でもそのお陰か、あまり寒くなくて過ごしやすい

気温ですね😆✨

 

ニュースでは新型肺炎のことが多く取り上げられております😢

みなさまも手洗いうがいはもちろんですが、

お身体には、くれぐれもご自愛くださいませ🙏💦

 

 

さて、昨日新しく変わったばかりの今週のお花のご紹介です💕

 

 

茎が大きく太いピンク色のお花と、

まるで南国のような葉っぱが可愛らしいです💕🎀

 

ぜひショールームにお立ち寄りの際にはご注目くださいませ💗

 

 

すごく久しぶりにうちのごまちゃんを見てください…!!!(笑)

 

ずいぶんと大きくなりました💗

相変わらず家族の誰かがかえってくると

熱烈な愛のお出迎えをしてくれる我が家のアイドル🤤❤

 

 

ごまがうちに来てくれてから

楽しいことばかりで、犬セラピーはすごいなと毎日感じます😂(笑)

 

なんだか最近疲れてるな~という方はぜひ

ごまを見て癒されてくださいませ😉💕

 

(これは父が撮った冬を感じるベストショット📸✨)

 

 

では本日の占いです😊

 

1位 やぎ座

上品なふるまいで尊敬される日✨

2位 おうし座

実力を発揮するチャンスが🌟

3位 おとめ座

誠実さが評価されそう💗

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😈✨

 

ゆる~い内容のブログになってしまいましたが

楽しんでいただけましたでしょうか😆❓

 

 

また明日のスタッフブログもぜひご覧くださいませ😎🔥

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >