T-CROSS Debut!!

お知らせ・ご案内セールス日記車の情報

みなさま こんばんは!

初投稿の池田です!😉

更新が遅くなって申し訳ありません😂😂

 

さっそくですが、、、

T-CROSS

デビューしました😎😎😎

 

みなさま大変お待たせしました😁

池田も待ちに待ちまったT-CROSS!!

 

嬉しそうなこの顔みてください🤤

下道での乗りやすさは、山ちゃんがお伝えしてくれてますので、、

 

高速道路での乗り心地ですよね🤔

 

乗ってきました!😎

合流から100キロに到達するまでの加速がスムーズスムーズ!👏

大事なので二回言ってみました!

1000ccターボエンジン

めっちゃ走ります😎😎

加速したい時には加速してくれて

車体のフワフワした感じもなく!!

高速走行での安定性はSUVとは思えません🙌

ACCもしっかり装備されてますので快適でしかありませんでした🤣🤣

ACCとは!

自動で前にいる車を検知して!

T-CROSSが車間距離と速度を調整してくれる機能です!!!

僕はハンドル握ってるだけでオッケーでした!!😆

僕よりはるかに賢いですね😱😱

 

安全装備も搭載されて😍文句無しの一台に仕上がっております。👍

 

ショールームには展示車もございますので!!

 

是非是非ご来店ください!

試乗もお待ちしてます!😙

 

明日、1月29日は定休日でご迷惑をお掛けします😣

1月30日はCA山田ちゃんの更新です!!楽しみにしていてください!😆

寒い日が続いておりますので風邪を引かないようにお気をつけください😣😣

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >