2月9日といえば…???

CAとお話。。オフショットあり今週のお花

 

 

みなさま おはようございます💕

 

本日も冷え込んでおりますね~~~❄

コートから出ている指先が冷たくて

なおかつ、なかなか温まらないので毎朝試行錯誤

している山田です😢(笑)

 

 

 

遅くなりましたが

今週のお花のご紹介をしたいと思います😳

 

 

今週のお花はこんな感じです✨

 

どこか切ない雰囲気を纏っているような気がするのは

私だけでしょうか、、❓😎

 

 

ぜひ、フラワーセラピーを感じてくださいませ🌷💕

 

 

 

さて、本日は2月9日‼✨「肉の日」‼でございます😊(笑)

 

友達や家族とご飯を食べる際に

「なにがいい~~❓」

と聞かれたら即答で

「お肉😊」と

ぶれずに答えること22年。。。

 

仲のいい友達は必ず一軒目では

言わずもがなお肉料理があるお店へ

連れて行ってくれるようになりました🐷(笑)

 

「肉の日」でなくとも毎日

お肉が食べたいそんな山田でした😩(笑)

 

 

これは先週幼馴染のお姉ちゃんと

「ぶつぎりたんちゃん」さんに

お肉を食べにいったときの一枚です😂✨

 

2枚目の写真はそのお店ではございませんが、、、

 

美味しいお肉屋さんがあればぜひ山田まで

教えてくださいませ😍💗

お待ちしております🎀😋

 

 

では最後に本日の占いです💕

 

1位 てんびん座

幸せな一日になりそう🎀

2位 みずがめ座

物事に自信を持って取り組める日💕

3位 ふたご座

前向きな変化がある日🎶

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました🍓

 

みなさまにとって素敵な日曜日となりますように😍💗

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
現在のページ Home >