Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-takamatsu.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン高松 阪神サンヨーホールディングス スタッフ紹介! | フォルクスワーゲン高松 スタッフブログ

スタッフ紹介!

オフショットありショールームのご紹介スタッフの休日セールス日記

みなさま おはようございます!営業池田です!!

 

今日は風が強いですね😣

フォルクスワーゲンの車は安全性が高いためドアも重くなっております!

 

乗り降りの際に意図せぬ勢いでドアが開閉してしまうこともございます!😱

 

隣のお車や壁などに接触してしまうと大変ですのでいつも以上にお気を付けください😎

 

 

 

さてさて🤔

 

今日は僕の自己紹介をさせていただこうと思います!!😙

池田 和秀

和秀と書いてとしみつと読みます!!

 

誕生日 6月21日

年齢 25歳

ふたご座

血液型 A型

好きな食べ物 みかん

嫌いな食べ物 ゴーヤ

趣味 バイク、ツーリング

休日はゴロゴロして過ごすかバイクに乗ることが多いです!

ゴーヤは苦いので嫌いです😣

 

入社してから4年間整備士とサービスアドバイザーをしていました!😁

これからは

メカニックの経験を生かして!

営業として

みなさまのサポートをさせていただければと思っております😁

 

そしてそして🤠

 

僕が4年をかけてやっと取得したのが!!!!

 

 

テクニカルマイスターです!!😁😁

 

 

高松店には!

僕含め稲田、木村の三人のテクニカルマイスターが在籍しております!😎😎😎

 

エンジン、ランニングギア、ギアボックス、エレクトリカル、エアコン

以上の5つのコースを修了しスペシャリスト試験に合格することで

 

ダイアグノシステクノロジーの研修を受けられるようになります!!

 

ダイアグノシステクノロジー

名前を聞くだけでも難しそうですよね😂

 

うん。難しかったです😭😭😭

 

頭の良くない僕には大変でした😭😭

小さい時から勉強するべきですね😂

 

先輩の凄さを再確認するとともに体感するとともに

自分に自信も持てた研修でした!😁

 

 

点検整備、車検整備、お困りのこと、気になるところ

御座いましたらお気軽にご相談ください!

 

 

夜は冷え込むと思いますので暖かくしておすごしください😙

 

明日は山田ちゃんの更新となっております!

お楽しみに!!!!😊

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
現在のページ Home >