3連休中日の本日は❢

CAとお話。。今週のお花

 

 

みなさま おはようございます😙CA山田です✨

 

昨日と打って変わって快晴の

3連休2日目が始まりましたね🎶

 

本日は交通量も多いと思いますので

お出かけさせる際はどうぞ

お気を付けて運転してくださいませ💕

 

遅ればせながら、今週のお花です💐

 

今の時期珍しい⁉アジサイが

お客様から大好評をいただいております😊

 

別の角度から見るとまた全然

違って見えたり😊

 

こちら側は春らしいですね🌷

 

 

最近は凍えるほど寒くはありませんが、

風が強く、ぞくぞく~っとする寒さがなんとも苦手で😅💦

 

はやく春にならないかな~と毎日思っております🐰

Vw のバス, Vwいじめ, フォルクスワーゲン, アドベンチャー, 海, 草地, 風景, アウトドア, 農村

春を想像すると、なんだか暖かく穏やかな気分に

なれるのでおすすめです😁(笑)

 

 

でもやっぱり、私は夏生まれなので夏がすきです‼(笑)

例え汗をかいても、車の中がサウナのようになっても、

海や川やプールが楽しい、かき氷やアイスが美味しい夏が恋しいです🙈

 

 

みなさまは四季の中でどの季節が一番お好きですか😙❓

 

 

それでは占いです🌷

 

1位 おとめ座

対人関係運が急上昇✨

2位 やぎ座

板挟みになっている人を助けて😨

3位 おうし座

大らかな態度が幸運の鍵👍

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました🙈💗

 

それではみなさま素敵な日曜日を

お過ごしくださいませ😍💓

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
現在のページ Home >