Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-takamatsu.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン高松 阪神サンヨーホールディングス T-Crossの魅力をおさらい💞① | フォルクスワーゲン高松 スタッフブログ

T-Crossの魅力をおさらい💞①

CAとお話。。ショールームのご紹介車の情報

 

 

みなさま おはようございます🤠CA山田です!

 

通勤中、眩しくて目がしょぼしょぼする毎日が

続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか😁

 

サングラスをかけるべきか、否か、、

なかなか恥ずかしさを捨てきれず

サングラスをかけられない山田です。(笑)

なんとかルームミラーを駆使して毎朝眩しさと戦っております😂😂

 

そんな本日は、せっかくT-Crossが

グレード違いで2台ショールームにあるということで

少しT-Crossについておさらいしたいと思います😙💕

 

室内とか、荷室とか、視界とか、存在感とか💗

遊びごごろまで「余裕」の大きなSUV、それがT-Cross🎶

 

小さいなんて思われたくないから

「Tさい」SUVという愛称で親しまれています😁💕

 

 

✍世の中を明るくするために⁉

生まれてきた全8種類のカラーたち😈💓

 

定番のホワイト、ブラックから

現在ショールームにございます

マケナターコイズメタリック、リーフブルーメタリックという

個性豊かなカラーまで8種類を取り揃えております✌

 

 

✍まるで宇宙のような⁉

ラゲージスペース👀💗

 

なんと455ℓ💯😂

後部座席を倒すと1281ℓの積載量を誇ります😳✨

 

 

 

そしてなんといっても

✍人気の先進装備で

わくわく快適なドライブが楽しめる💪💗🚗

Volkswagen純正インフォテイメントシステム“Discover Pro”

ナビは最新の[Discover Pro]を採用👍

スマホ感覚で簡単に操作ができちゃいます💕

 

山田が憧れる、スマホを置くだけで充電ができてしまう

ワイヤレスチャージングもなんと標準装備😳✨✨✨

スマートフォン ワイヤレスチャージイング

 

これとっても便利ですよね…💗

私もT-Crossに乗り換えたい~~~😂😂

とビートル大好き山田が思ってしまうほど、

魅力があふれるT-Cross😂✨

 

 

それゆえ、長くなってしまいますので

気になるおさらいの続きはまた明日😁‼(笑)

 

 

それでは占いです🎵

 

1位 かに座

交際範囲が広がりそう😁

2位 さそり座

冒険したい気持ちが高まりそう🚗

3位 うお座

好奇心が旺盛になり、行動力がUP🤠

 

 

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😙✨

明日のブログもぜひ、ご覧くださいませ😀🌷

 

今日も一日ご安全に💗

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
現在のページ Home >