SRにも春がやってまいりました🌸

CAとお話。。いぬぶろぐアクセサリー・パーツショールームのご紹介

 

 

みなさま おはようございます✨CA山田です🌞

 

昨日は水曜日ということで、お休みを頂いておりました👏

ご協力誠にありがとうございました😆

 

一瞬春らしい気候になったかと思えば、

また風が強く冷たい日々が続いておりますね…😣💧

朝夜とお昼間の気温差も激しいのでみなさま、ご自愛くださいませ😊

 

 

さて、そんな本日は春仕様のNEWアクセサリーコーナーの

ご紹介をしたいと思います🌺

 

 

パステルカラーで春らしいディスプレイにしてみました🌸

 

 

ぜひお気に入りのグッズを見つけてみてくださいね😍

 

山田のおすすめは、写真②枚目の左側にある

ワーゲンバスの形をしたBluetoothスピーカーです🚗🎀

 

 

こんなにコンパクトで可愛いのに超パワフル💨

見た目とのギャップにやられてしまうこと間違いなし😁

 

おいておくだけでインテリアとしても楽しめちゃいます😍

 

 

一足先に、フォルクスワーゲン高松にて春を感じてくださいませ😚

 

では、占いです🌸

 

1位 おうし座

人との縁を実感できる日😎

2位 おとめ座

新しい知識が与えられそう😚

3位 やぎ座

対人運が絶好調🌷

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😝

 

最後の写真は昨日お散歩へ行った帰りの愛犬ごまです🌞

久しぶりの登場かもしれません..❓

トリミングへ行く前なので毛がもふもふ😝

 

ではでは、明日のスタッフブログは人気上昇中のセールス日記です🐘

 

お楽しみに💕

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >