延長ServicePLUSでいつもベストコンディションに🎶

CAとお話。。お知らせ・ご案内サービスのご案内スタッフの休日

 

 

みなさま こんにちは😊CA山田です。

 

また少し肌寒い毎日が戻ってまいりましたね💦

東京では昨日雪が降ったみたいです🙄

東京や、その近辺に住んでいる友人たちのSNSが雪であふれていました❄

 

体調が気になる毎日ですが、手洗いうがい・マスクと

できることをして元気に本日も頑張りましょう😁

 

フォルクスワーゲンの品質

 

さて、そんな本日のスタッフブログは

新車購入後の初回車検が無事終わった後のお話です😌✨

 

4年目以降もベストコンディションで😋

「延長Service PLUS」

 

高品質を誇るフォルクスワーゲンといえども、

ベストコンディションを維持するためには定期的な健康診断が大切です。

初回車検後も、愛車のチェックは欠かさず行っていきたいですよね😌

 

そこでフォルクスワーゲンでは4年目以降も安心して

お乗りいただけるように、「延長Service PLUS」をご用意しております🎀

 

 

こちらは初回車検後、次の車検までの2年間の

定期点検工賃と、一部部品代がセットになったプログラムです。

 

車検1年後の法定点検に加え、10項目の安心チェック

「Professional Check10」

エンジンオイル/オイルフィルター交換

指定消耗部品の補充/交換

などが受けられます🌞

 

法定定期点検・車検

 

 

なお、「Volkswagen New Servise PLUS」に未加入のお客様も

ご加入いただけます(*´ω`*)❤

 

 

いかがでしたか⭕❓

お車をご購入いただいた後も

なが~~~~くフォルクスワーゲンとお付き合いいただくために💕

このようなプログラムをおすすめさせてもらっています💗🌻

 

ぜひご検討くださいませ😋

 

 

それでは最後に占いです😁

 

1位 みずがめ座

明確な答えが得られる日✨

2位 ふたご座

好奇心が刺激される充実の一日⭐

3位 てんびん座

コミュニケーションのコツがつかめる日😍

 

 

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございました🌞

最後に少し雑談を。。。

先日友達3人で集まってたこやきパーティー

通称タコパをしました😀💕

 

張り切って具材を切ったり、たねを作ったり精力的に準備して

意気揚々といざ焼きはじめ、「私にまかせて‼‼‼」と

ひとりで黙々と焼いていたのですが、、、

たこ焼きを作るのが壊滅的に下手で🙄💧

そうそうに戦線を離脱し、食べる専門になりました😉💕(笑)

 

写真をみてわかる通り、きれいに焼けたたこやきは

友人作で、かけすぎたかつおぶしは私の仕業です😎(笑)

 

人間には向き不向きがあるなあと痛感した一日でした🤦

 

ではみなさまが粉ものを食べたくなったところで、本日は失礼します😀

 

明日は話題沸騰中のセールス日記です、どうぞお楽しみに❤❤❤

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >