Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-takamatsu.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン高松 阪神サンヨーホールディングス ビタミンカラーのお花🌻 | フォルクスワーゲン高松 スタッフブログ

ビタミンカラーのお花🌻

CAとお話。。今週のお花

 

 

みなさま こんにちは✨CA山田です🎀

 

 

昨日はお休みをいただき誠にありがとうございました🌞

高松はお天気が大荒れでしたね💦

お日様が隠れていたので肌寒い一日でございました🙄

 

昨日は久しぶりにたくさん寝ることができました😉✨

その反動で本日も暖かいお日様を感じてあくびが出そうに、、(笑)

 

気持ちをシャキッと入れ替えて、また本日から頑張ってまいりますっ✨

 

 

ブログのみなさまにご報告が遅くなりましたが、

山田のBeetleが車検から無事帰ってきました~~~~っ😀

 

ご厚意でピッカピカにしていただいて、、、🙏😿❤

久しぶりの(たったの3日ぶり)ビートルちゃんでの帰路は

やっぱりすごくしっくりきました😍❤

 

どこも悪いところがなかったようで、

これからも安心してたくさんドライブに行こうと思います😍✨

 

みなさまも、法定点検・車検は正規ディーラーの

フォルクスワーゲン高松までご用命くださいませ😉💕

 

 

 

遅れましたが、本日のお花です🌻

 

見ていると気持ちが明るくなるような大きいお花ですね👏

 

 

ショールームにお立ち寄りの際にはぜひ

ビタミンカラーで元気をもらってくださいね⭐

 

 

それでは、占いです😍

 

1位 おとめ座

最高の一日になりそう⭕

2位 やぎ座

肩の荷が下りる日🌞

3位 おうし座

家族の問題を解決する糸口が✨

 

 

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございました😃💕

なにかと暗くなりがちな毎日ですが、

みなさまのおうちタイムの暇つぶしになれたら、、と思っております😊

 

ではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう🌸❤

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >