THE NORTH FACE 新作グッズプレゼント🎀

CAとお話。。お知らせ・ご案内キャンペーン車の情報

 

 

みなさま こんにちは😁CA山田です。

 

昨日より4度ほど気温が下がって少し肌寒い本日ですが

みなさまはいかがお過ごしでしょうか☺❓

 

SNSを開くたび、友人たちの「おうち時間」と

ハッシュタグのついた投稿をみて、みんなそれぞれ協力して

おうちでの時間を楽しんでいるなぁ~と思う私です😉

 

 

 

THE NORTH FACE ATHLETE

さてさて、そんな本日は

知らない人はいないほど、アウトドアブランドで大人気を誇る

THE NORTH FACEの新作グッズが当たるチャンス💕✨🌸

 

プロスキーヤーの方からプロトレイルランナーの方まで

様々な遊びの天才たちをサポートするPassat Alltrackについての

インタビューが記事になっております( *´艸`)💕

 

 

マッサージ機能付きのシートや、先進の運転支援技術、

二段階式に開閉するルーフなど、アクティブに活動する方でも

満足する一台に仕上がっております✨✨

 

Design

 

パワフルなクリーンディーゼルにフルタイム4輪駆動を搭載した

向かうところ敵なしのPassat Alltrack😎💞

 

 

運転席周りの小物入れの豊富さ、細かい点にも気遣いがあり、

一見👀男性向けの車というイメージですが、

実は女性のことも配慮した設計なんです😍💕

 

私もPassat Alltrackを乗りこなす女性になってみたいものです😍✨

夢のまた夢ですが。。。(´-ω-`)

 

 

各プロアスリートの方のインタビュー記事はこちらから😀

 

ノースフェイス新作グッズプレゼントキャンペーンはこちらから🎀

 

4/21までのご応募となっておりますので

みなさまふるってご応募くださいませ😍💕

 

 

それでは占いです🌷

 

1位 おうし座

癒しムードに満たされる日🌞

2位 おとめ座

素直な気持ちで過ごせそうな日🐭

3位 やぎ座

自分磨きに適している日✨

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました⭐

 

仕事終わりに友達とご飯💕というわけにも

いかないので、昨日から(😅💧)家ジムを始めました😌(笑)

 

ありがたいことに使っていない健康器具が有り余っているので

おうち時間を活用して食べるばっかりでなく‼

身体を健康的に鍛えていこうと思います😉💯(笑)

 

みなさまもおうち時間、せっかくなので楽しんでみてくださいね🎀

 

ではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう🌸🌸

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >