Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-takamatsu.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン高松 阪神サンヨーホールディングス コロナに負けない生活習慣✌ | フォルクスワーゲン高松 スタッフブログ

コロナに負けない生活習慣✌

CAとお話。。いぬぶろぐショールームのご紹介

 

 

みなさま こんにちは😁CA山田です。

 

最近よく耳にする「コロナうつ」

もしかしたら知らず知らずのうちにみなさまも

「コロナうつ」や「コロナ疲れ」を感じてしまっているかも⁉

 

 

高松店では、ショールーム入口に

消毒液を置いてありますので、ご自由にお使いくださいませ。

 

 

 

ということで、

なんだかんだ私もインフルエンザよりしんどいと聞くと、

家族が感染してしまったらどうしようだとか、

目に見えないものというのは本当にこわいな~と毎日不安に感じております😣

 

 

そんなストレスを緩和するために🔥

 

・正しい感染予防に取り組む

・過剰に反応しないように工夫する

・免疫力を高めるような生活をする

・緊張緩和できる方法を身に着けておく

 

意識を自分のための健康生活において、

ニュースばかりをみて不安にならず、おうちで

趣味に没頭しましょう😃🌸

 

山田の趣味はもっぱら甘いものをインスタ映えするように

撮る(そして食べる)ことですかね、、、(`・ω・´)(笑)

 

 

 

 

お客様が帰られたあとは、消毒スプレーで

机、いすを除菌させていただいております🙌

 

その他、ドアノブやお手洗い、キッズコーナーも除菌しております。

 

香川県は、車が一番の移動手段になっておりますので

車が日常生活において必要不可欠な人がほとんどだと思います🚗

 

 

フォルクスワーゲン高松は28日まで営業しておりますので、

なにかございましたら、お電話いただければと思います。

 

店舗へ行くのはちょっと。。という方も、

お電話いただければ最善の策を一緒に考えさせてください😣🙌

 

コロナに負けないよう、本日も元気に頑張ります😍

みなさまも頑張りましょう😌🌸

 

 

それでは占いです💙

 

1位 てんびん座

眠っていた才能が開花😁

2位 みずがめ座

将来の夢を深く考えられる日✨

3位 ふたご座

過去の失敗を挽回するチャンス到来✌

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😆✨

 

春の風を全身で感じている愛犬で締めたいと思います😍

では、また明日のスタッフブログでお会いしましょう(`・ω・´)💙

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >