おうち時間充実グッズが当たる✨

CAとお話。。お知らせ・ご案内キャンペーン

 

 

みなさま こんにちは😊CA山田です(*´ω`*)

 

いいお天気が広がる土曜日を迎えましたが、

みなさまはいかがお過ごしでしょうか🙌

 

高松は現在、晴れていますが

夕方からお天気は下り坂みたいなので

スーパーへお買い物へ行かれるかたはお早めに

お出かけしたほうがいいかもしれません(´ー`)✨

 

 

 

 

フォルクスワーゲンオーナーさま御用達の

モバイルアプリ「Play On!!」

 

【5/11まで!】ミニゲームのスコアを競うグランプリ開催中!プレイして豪華グッズを手に入れよう

 

ミニゲームで楽しく遊ぶだけでおうち時間充実グッズが

当たるチャンス(`・ω・´)

 

5/11までの期間限定ですので

ぜひ、この週末は家族でミニゲームで

遊んでみてくださいませ😀💕✨

 

まだダウンロードしてない方はこちらから😘

 

💙iPhone💙

 

 

💙android💙

 

当たる景品も魅力的なものばかりで

ついつい白熱してしまいそうですね💗

私はゲームが下手なので、ゲーマーの妹に教えてもらおうかな~🐤(笑)

 

 

さて、それでは占いです(*’ω’*)

 

1位 おとめ座

大らかな心でチャンスを受け取って✨

2位 やぎ座

新しい計画を立てるのに最高の日🌸

3位 おうし座

幸運を感じる出来事がありそう⭐

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😉💗

ゲームをするもよし、家族とお昼寝するもよし、

したかったことに挑戦するもよし(`・ω・´)

みなさまの週末が素敵なものになりますように😀💕

 

それではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう🌞

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >