新作アクセサリー入荷しました😁

CAとお話。。アクセサリー・パーツショールームのご紹介

 

 

皆様 こんにちは😊CA山田です。

 

昨日はお休みを頂き、誠にありがとうございました😎✨

本日からスタッフ一同元気に営業してまいりますので、

なにかございましたらお気軽にお電話くださいませ😉✨

 

お休みの一日というものはあっという間ですね。。😌

 

元気をチャージしたので、今週も頑張ってまいります🙌💕

 

 

そんな本日は、久しぶりに新作アクセサリー紹介を

したいと思いますっ(*’ω’*)✨✨

 

 

まずはこちら😌💙

 

🖤GTIコーヒーカップ🖤

なんだか最近GTI絡みが多いような気がいたしますね(笑)

赤い文字と黒いカップが映えてとってもクールです( *´艸`)✨

 

ケースに書いてある

「Start your engine.」もたまりませんね、、、

 

まさにGTIと朝にピッタリの言葉(`・ω・´)✨

 

このマグカップと共に一日の

スタートダッシュを決めてくださいませ😉🔥

 

 

他にもたくさん入荷しておりますが、

その紹介はまた次の機会に💙

 

 

それでは、占いです🤗

 

1位 みずがめ座

幸せな一日になりそう😊

2位 ふたご座

物事に自信を持って取り組める日🌸

3位 てんびん座

前向きな変化がある日😌

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました🤗💛💛

いいお天気ですが、運転される方は十分に

お気を付けて、いってらっしゃいませ✨

 

それではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう😃

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >