高松ナンバーに変更したいっ✨その方法は❓

CAとお話。。お知らせ・ご案内

 

 

皆様 こんにちは😃✨CA山田です。

 

突然ですが、タイトルにもございます通り

香川県では「香川ナンバー」しかありませんでしたが

最近「高松ナンバー」というご当地ナンバーができたのを

ご存じですか(`・ω・´)

 

✨高松ナンバー✨にしたいけれど

車を買い替えないとナンバーを変更できない。。

と思っているそこのあなた(/・ω・)/

 

ナンバー変更は車を買い替えなくてもできます😉✨

(もちろん、買い替えていただけるとセールスさんが喜びます😂)

 

 

 

高松市に所在する車でしたら、

今後は「高松ナンバー」になるわけですっ✨✨

 

逆に、高松市の車は「香川ナンバー」には戻れないということになります😎

 

(画像はガーカガワさんから引用しております。)

 

せっかくなので、図柄入りのナンバーが可愛いですよね😃

時々図柄入りのナンバープレートを見かけますが、

オリジナリティがあってとっても素敵だな~🤗と思います🚗

 

 

気になるナンバープレート変更のお値段は、

中板1,760円(希望番号4,030円)、

大板2,340円(希望番号4,620円)、

中板・軽自動車1,770円(希望番号4,050円)

です(/・ω・)/

 

図柄入りの場合は、全て希望番号になりまして

モノトーン 中板8,680円、

大板14,800円、

中板・軽自動車9,390円

フルカラー モノトーンの手数料に

+1,000円以上の寄付金ありで交付となります✨✨

 

 

そして、ナンバー変更の手続きとしては、

運輸支局に

車検証 と 印鑑

を持って手続き相談窓口まで行くだけですっ😉🙌

 

もし不安な方は、行政書士さんにお願いする

ということも可能みたいです(*’ω’*)

 

 

なにかご質問などございましたら

何なりとお申し付けくださいませ(/・ω・)/✨✨

 

今月の11日から交付だったようなので、

まだまだ高松ナンバーはレア感💛がありますね😁

 

これからきっとどんどん増えていくんだろうな~😚

山田も高松市民なので、いつか高松ナンバーになる日を夢見て😎

 

 

それでは、占いです💐

 

1位 てんびん座

アイデアも幸運も分かち合って✨

2位 みずがめ座

自己表現にツキがある日🙊

3位 ふたご座

注目を集める日💙

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😆💕

高松ナンバーのお客様をご納車させていただくのが楽しみです💕

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう💙

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >