The new T-Roc Debut!!!

CAとお話。。お知らせ・ご案内ショールームのご紹介車の情報

 

 

皆様 こんにちは😌CA山田です✨✨

 

さて、本日は前置きなんていりません🙌✨

皆様 お待ちかねのあの車がついに‼‼

デビューいたしました~~~~(`・ω・´)❤❤❤

 

The new T-Roc

The new T-Roc

 

 

もちろん、高松店にも現車が…✨✨

 

T-Cross、Tiguanと並んでの配置になっており、

今が旬💕のSUVたちをじっくり眺めることができちゃいますっ💜💙💚

 

佇まいが…昨日デビューしたとは思えないくらい、

貫禄があってかっこいいんですっ(*’ω’*)💛💛

 

雰囲気が完全にオトナ🖤でスタイリッシュなボディに

きっと皆様もメロメロになるはず(*´ω`*)

 

 

毎日とことん使える、

   オールマイティなSUV

 

とにかく便利で、どこまでも自由に走れるSUVに出会ってほしい。

そんなフォルクスワーゲンの思いがカタチになった

クルマがT-Rocです💞

 

エンジンはクリーンディーゼル。

パワフルでストレスフリーな走りで快適な毎日を🌞

 

(山田的推しポイントッ❤❤

 T-Crossとおそろいチックな

 名前のエンブレムがたまりません😌💗)

 

豊かなボディカラー、迷っちゃうスタイル、

先進の安全装備などなど(*´ω`*)❤

ブログをご覧くださっている皆様にご紹介したいことは

たっっっっくさんございます😇✨

 

ひとつ言えることは…

今週末、見に来てください☺‼✨

 

遠くてショールームに行けないよ~~~😣

という方のために、明日からのブログで

少しずつ紹介していきたいと思っておりますので

どうぞお楽しみに(/・ω・)/❤

 

 

 

それでは興奮気味のまま、占いです🍎

 

1位 てんびん座

生きがいとの出会いの予感😊

2位 みずがめ座

健康に意識を向けるといい日🚐

3位 ふたご座

素敵な記憶が蘇りそう✨

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました🦋

 

昨日、アマゾンプライムで友達から勧めてもらった

韓国ドラマを見ているのですが…

設定が壮大でついつい見入ってしまい、時間を忘れてしまいますね😍

 

皆様のおススメの韓国ドラマがあれば、ぜひ教えてください💎

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょうっ☺❤❤

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >