SRもぞくぞくと夏仕様に👓

CAとお話。。アクセサリー・パーツショールームのご紹介

 

 

皆様 こんにちは😈CA山田です✨

 

4連休の二日目を迎えましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか(/・ω・)/??

 

ご家族と、お友達と、はたまた恋人と🌹

皆様が楽しい休日を過ごしているといいなぁ💎と

思いながら、本日もフォルクスワーゲン高松は

元気に営業しております😎

 

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

ショールームのアクセサリーコーナーが

夏仕様になりました~~~(*’ω’*)💙💙

 

クリアケースの中では花火があがっております✨

 

 

梅雨が終わった…??かと思えばもう

7月も下旬で、時の流れにビビりまくっております🙊

 

一日一日を大切にしよう。と日々思いますね✊

 

そんな本日は、

昨日の「海の日」に引き続き

国民の祝日、「スポーツの日」でございますっ🙌

 

「スポーツの日」のイラスト文字

 

実は実は、スポーツの日は、「体育の日」だったんですよっ🙀

皆様ご存じでしたか…🤒?

 

スポーツの日は10月の第1土曜日に定められていたものの

「国民の祝日」ではなかったのですが、

もともとあった「スポーツの日」と「体育の日」は日付も近かったため、

「体育の日」に趣旨が継承され、

今年から体育の日がスポーツの日として

改めて国民の祝日となりました💐

スポーツをする親子のイラスト

 

 

本日はきっと公園がスポーツを楽しんでいる人たちで

賑わっているんだろうなぁと思います✨

 

皆様‼ソーシャルディスタンスで‼

楽しんでくださいませっ💛

 

 

それでは、大人気のT-Roc😍と共に

皆様のご来店をショールームにて

お待ちしております😉💜

 

 

また明日のスタッフブログでお会いしましょう🤗

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >