本日から営業再開です✨

CAとお話。。いぬぶろぐ

 

 

皆様 こんにちは☺🙌CA山田です✨

 

4日間のお盆休みを頂き

誠にありがとうございました(`・ω・´)✨✨

 

いつもならこの時期帰省してくる友達も

今年ばかりは自粛…ということで

基本的には家でダラ~~~っとした毎日を過ごしました😂

 

眠たくなったら寝て、お腹が減ったら食べて…

という欲望に塗れた生活をしていたので

制服が入るか不安でしたが😂

無事入ったのでセーフとします😉✊(笑)

 

(今月大大大人気の季節のドリンク💕)

 

 

また本日から元気に営業しておりますので

なにかお困りのことなどございましたら

お電話いただければと思います🙌

 

🔷営業時間🔶

9:30~12:00

13:00~20:00

(サービス受付は18:00まで)

 

 

 

お盆休みは家族とBBQをしたり、

妹と愛犬ごま🐶たちを連れて川へ遊びにいったり…

遊んだ時間に比例して睡眠時間が長くなり

半分ほどは寝ていた気がします…😂😂

 

 

ちなみに、川初体験のごまは

冷たい水におびえながらも

渾身の犬かきを披露し、私たちを感動させてくれました😂❤❤

 

 

皆様はどんなお盆休みを過ごされましたか🧐❓

ショールームでお話できればうれしいです💙

 

 

本日はさくっとこの辺で占いです😌

 

1位 てんびん座

希望が叶う可能性がある日😁

2位 みずがめ座

パートナーとの意思疎通がスムーズ🙌

3位 ふたご座

ユニークな人との出会いが期待できそう🍒

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました❤

今日明日はまだお休みの方が多いと思いますので、

楽しい週末をお過ごしくださいませ🙌✨

 

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう😎

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >