大人気キープレート入荷いたしました❢

CAとお話。。いぬぶろぐアクセサリー・パーツ

 

 

皆様 こんにちは🐣CA山田です🙌

 

 

昨日は仕事帰りにガソリンを入れるついでに

洗車をして帰ったのですが…

今朝車に乗ろうとすると、ボンネットに

鳥の糞がついておりました(*_*)💔

 

つらい…つらすぎる…洗車した翌日に限って…😭💔

でもまぁ、そういうこともある‼

運がついたってことにしよう‼🐹と無理やり考えて

出社いたしました(`・ω・´)(笑)

 

 

本日の山田は運がついているので

無敵ですよぉ~~~~~~(`・ω・´)✨✨✨✨

 

そんな本日も、皆様のお越しを

ショールームにてお待ちしております😼✨

 

以前ご紹介させていただいた洗車チケットも

大好評発売中です~😍🙌詳しくはスタッフまで🍒

 

 

さて、そんな本日は最近高松店の仲間入りをした

純正アクセサリーたちをご紹介したいと思いますっ😋🙌

 

 

各車種の名前が入ったキープレートです(`・ω・´)💕

気になるラインナップはと言いますと…

 

🔷 Golf 🔷

🔷 Polo 🔷

🔷 Arteon 🔷

🔷 Tiguan 🔷

🔷 Touran 🔷

🔷 GTI 🔷

 

 

 

中でも

GolfとPoloのキープレートは特に人気でなかなか

高松店に入荷せず…よくお客様から

「Golfのやつはないの❓❓」

「Poloのは売り切れかなぁ❓❓」とお声がけ頂いておりました😭💔

 

つい最近、やっと入荷いたしました~っ😆

お待たせいたしました…(*_*)💕

 

売り切れちゃうかもなので、

お早めにチェックしてくださいね(`・ω・´)🧡🧡

 

 

それでは、占いにいきましょう😼

 

1位 おひつじ座

特技となるものに出会う日✨

2位 しし座

自分を客観視できる日になりそう❄

3位 いて座

分かりやすく、丁寧な連絡が吉です👌

 

 

 

 

 

締めの写真は、日向ぼっこをしているごまです🐶💕

 

仕事中に、時々ははか送られてきているごまショットを

休憩中に見るのが私の癒しです😍(笑)

 

そんな本日も、頑張ってまいります😼✨

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょうっ💙

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >