VWの最高峰、Arteon👑

CAとお話。。車の情報

 

 

皆様 こんにちは😆CA山田です🙌

 

4連休最終日を迎えましたが

皆様はどんな休日を過ごされましたか(∩´∀`)∩❓

 

SNSでは4連休を楽しんでいる友人たちの様子が伺えて

うらやましいなぁ~~~🤭🧡

と思いつつ、

私も就業後に餃子パーティーをしたり、

家でBBQをしたり、ハマっている韓国ドラマを見たりと

充実した毎日を過ごしました😋

 

Arteon Elegance

 

明日は水曜日のため、定休日でございます。

なにかございましたら本日中にお問合せくださいませ🦋

 

 

さて、フォルクスワーゲンのラインナップの中で

最高峰といえば、皆様ご存じの通り

👑Arteon✨

ですよね…💄

アルテオン。いいクルマができました。

 

待ち乗りから週末のロングドライブまで、

思いのままに愉しめる広々とした室内と

大容量のラゲージスペース(∩´∀`)∩✨✨

 

スポーティな走りを愉しみたい時は

高出力エンジンフルタイム4WDシステムの

組み合わせが応えるとともに、

最高水準の安全装備があらゆるシーンで

安心で快適な走りをサポートします🙌

 

2.0ℓ TSI®エンジン

 

どれをとってもイイとこどりのArteon👌✨

なんともズルいクルマですよ、ほんとに😇✨

 

 

趣味に、仕事に、家庭に生きる全国のお父様に

おすすめしたい一台ですね(`・ω・´)✨

 

 

 

私の個人的おすすめポイントは選びきれませんが、

「お洒落さが尋常じゃないところ」ですかね…🤭🖤

 

3色のシートカラーと5色のボディカラー🌟

計15通りの中から特別な一台をお選び頂けるんです🌿

 

アトランティックブルーも素敵ですし、

チルレッドメタリックも個性的で、

シックでクールなマンガンクレーメタリックや

ディープブラックパールエフェクトも捨てられませんねっ😍✨

 

 

 

出来る大人のクルマ、Arteon😇✨

ぜひぜひご検討くださいませ(`・ω・´)🖤

 

 

 

 

それでは、占いにまいりましょうっ🌟

 

1位 ふたご座

「羽を休める場所」を考えたい日🐤

2位 てんびん座

何かに感情移入して発見が🐞

3位 みずがめ座

気持ちの整理に最適な日🍀

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございましたっ😃

なにをするにも行動しやすい季節になったので

夏のうちになかなかできなかったことを

済ませていこうと山田は意気込んでおりますっ😃👌

(ダイエットのランニングや、部屋の断捨離などなど…🐋(笑))

 

それでは、本日も素敵な一日になりますように😋💕

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >