クールビズ終了致しましたっ🤩

CAとお話。。

 

 

皆様 こんにちは🍎CA山田です🐞

 

高松では曇り空が広がっておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか(∩´∀`)∩

 

 

10月になりましたので、クールビズが終了しました✨

セールススタッフ、サービスアドバイザーが

ネクタイを締めて出勤しております(∩´∀`)∩

やっぱりネクタイがあるのとないのとでは

雰囲気が全然違いますね~🙌

 

高松店のスタッフはみんなおしゃれさんなので

セールスさんのスーツやネクタイに個性が出ており、

それを見つけるのが少し楽しみでもあります🤣(笑)

 

 

個人的にはアドバイザーさん統一のネクタイが、

ワーゲンマークが散りばめられていてめちゃカワイイです😍

(アドバイザー城君が写真協力してくれました👑)

 

 

皆様の担当営業さんはどうですか(。-`ω-)❓

ぜひぜひおしゃれだな、と感じたら褒めてあげてください💕

 

 

ネクタイと言えば、かわいいビートルがデザインされた

ネクタイも高松店で売っております(∩´∀`)∩🖤🖤

 

 

ワンポイントでデザインされたビートルがとってもおしゃれですよね✨

 

いつも家族のために頑張っているお父様へや、

毎日スーツを着て出勤する旦那様への

プレゼントとしても、きっと喜ばれると思います😁💙

 

もしプレゼントでしたら

CAが頑張って🤣プレゼント包装させて頂きますので

お声がけ頂ければと思います🙌💄

 

 

 

CAも制服が秋冬仕様になりましたが、

少し袖が伸びたくらいで全然誰にも気づかれません🤣🤣

 

以前の青い制服は

春夏は鮮やかな水色で、秋冬は濃いグレーだったので

スタッフみんな気付いてくれていたのですが…

少し寂しい気もしますが、本日も頑張ってまいります🙌✨(笑)

 

 

 

雑談しかしていない…⁉ような気がしますが…

占いです💯

 

1位 みずがめ座

あなたの正しさが証明される日🍎

2位 ふたご座

引かれるものに手を伸ばして✨

3位 てんびん座

自分を強く押し出して🙌

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございましたっ😍

本日はゆる~い内容になってしまいましたが、

楽しんでいただけましたでしょうか🙌

 

締めの写真は山田の大好きな

シャインマスカットがたくさん使用されたサングリアです😎🧡

幸せの味がいたしました…🖤🖤

 

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう✨

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >