中古輸入車をお考えの方、今週末は岡山へ!?😅

CAとお話。。お知らせ・ご案内イベントのお知らせ認定中古車

 

 

みなさま こんにちは😁CA山田です🍀

 

水曜日はお休みを頂き誠にありがとうございましたっ🤗✨

また本日から一週間元気に営業してまいりますので

なにかございましたらお気軽にお電話くださいませ🌞

 

 

 

 

さて、本日のタイトルですが

フォルクスワーゲン高松のブログなのに岡山⁉と

びっくりさせてしまったかもしれませんね…🤣(笑)

 

実は、今週末コンベックス岡山にて

~輸入中古車大商談会~

10/17(土)・10/18(日)

10:00~17:00

 

300台以上の正規輸入車ディーラー

信頼の認定中古車が一堂に勢ぞろいの豪華なイベントです🤗💐✨

 

 

一期一会の中古車との出会いが

今週末訪れるかもしれませんよ~~~っっ😚🙌💕

 

 

高松店からも、

横浜課長と坂本主任がコンベックス岡山へ

駆け付けますので、ぜひぜひ見つけたら

声をかけてくださいねっ🤗✨

 

 

 

今回のイベントも、

新型コロナウイルス感染症対策はばっちり取られております🙌

 

 

マスク着用、入り口での手指の消毒、受付での検温、、、

 

もう習慣になりつつありますね👌

香川や四国内では感染者も増えておりませんが

油断は禁物なので😱

対策ばっちりで、楽しい輸入車フェアになればいいなぁと

思っております(`・ω・´)✨

 

 

ちなみに、山田は今回はショールームにおりますので😁(笑)

 

 

それでは占いです🦋

 

1位 おとめ座

細かいことに集中できそう😁

2位 やぎ座

最近立てた目標を見直す好機✊

3位 おうし座

目指すものが具体的になる日👑

 

 

 

 

 

締めの写真はお休みの日に愛犬ごまと公園へ行った時のものです😚💕

 

公園でたくさん一緒に走ったあと、

帰宅してすぐにお昼寝を始めてかわいかったです😎

しっかり私も2時間お昼寝したのですが、

起きるとごまが私のお腹の上にいました🤤(笑)

 

 

公園は金木犀のいい香りがして秋は素敵だなぁと感じ、

少ししかない秋を十分楽しもうと思いました🤗💐

 

みなさまは秋、楽しんでいますか🦋❓

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました🙌💕

また明日のスタッフブログでお会いしましょう🍑🍑

アーカイブ

カテゴリー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >