年末年始店休日について

お知らせ・ご案内

 

 

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

 

 

 

本日は年末年始の店休日についてのお知らせです!

 

 

 

 

フォルクスワーゲン高松は 

 

12月26日()~1月2日(までお休みさせて頂きます🎍

 

また、1月3日(より通常営業となっておりますのでよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

皆様はもう年末年始のご予定はお決まりでしょうか?

 

今年も世間はこのコロナ渦ですので手洗いうがいや手指消毒など感染対策をしながらにはなりますが

お体にお気をつけてお過ごしくださいませ😌✨

 

 

 

…と、まずはクリスマスですね🎅!!

 

今年もこの季節がやってきましたー!!

 

テレビCMでクリスマスケーキやケンタッキーなど美味しそうなものが写っていておなかが減ります(笑)

 

お買い物に行ってもクリスマスコーナーにはサンタさんの靴いっぱいに詰まったおかしや

シャンメリーなどいろいろなものがあって

サンタさんになにをお願いしようかとソワソワしていた子供のころを思い出します😄

 

 

皆様のお家にもサンタさんは来るのでしょうか…😍?

 

 

瀬尾家ではサンタさんは来ないので動物たちにサンタ帽をかぶせてクリスマス気分を味わおうと思います!

 

嫌がってすぐ脱いでしまうのでシャッターチャンスを逃してしまいがちですが

 

皆様に瀬尾家のクリスマスをおすそ分けさせて頂きます🐱💕

 

 

 

 

 

 

写真のセンス皆無のブレブレショットですが季節感だけでも伝わればと思います、お許しください😂

 

 

 

 

 

 

こちらも表情で分かる通りものすごく嫌がられております(笑)

 

この嫌そうな顔がたまらなくかわいいと思うのは私だけでしょうか…

 

 

 

では、本日はこの辺で失礼致します!

 

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように。…💗

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >