雪 ☃💖

CAとお話。。

 

 

 

 

こんにちは!CA瀬尾です😆

 

 

昨日ニュース番組を見ていると、

雪が積もり車が動けなくなって大渋滞になったというニュースがあって

 

香川県ではない光景だったのでとてもびっくりしてテレビに釘付けになりました😱

 

一台一台の除雪作業になるので一日を車の中で過ごさなければならない状況だとのことでした☃💦

 

この寒い時期に一日中車の中で過ごすとなるといろいろな不安がありますよね、、

 

実際にリポーターの方が現地で大渋滞に巻き込まれたらしく、

 

暖房をつけるためガソリンの減りが心配だと言っていましたが、

幸いにも近くにコンビニがあったらしく、そこで食料などは確保できたとのことです😥

 

皆様が風邪などひきませんよう遠くからにはなりますが祈っております…

 

 

最近はニュースをみているといろいろな情報がありますが、

自分が被害を受けていないことを運がよかったなどと思うことなく

今後もし自分に起こったときのためにしっかりと情報収集しておきたいと思います🙂

 

 

 

さて、今週も金曜日がやってきました!!

 

明日、明後日がお休みの方も多いのではないかと思いますがご予定はお決まりですか??

 

お時間ある方は是非フォルクスワーゲン高松までお越しくださいませ😁✨

 

 

 

入社して間もない私、瀬尾もセールスさんやアドバイザーさんが

車について分かりやすく教えてくださるので、少しずつですが

知らなかった機能やフォルクスワーゲンのサービスについて知ることができました🤩

 

分からないことなどありましたらショールームにてお声掛けくださいませ!

セールスさん、アドバイザーさんにお客様の疑問をお伝えします✨

 

詳しく教えてくれること間違いなしです!!😼

 

 

また、12月限定ドリンクをお出しできるのも残り約一週間となりましたので

まだ飲んでないよーという方は是非☕💕

ちなみに私の一押しはチョコレートドリンクです😋(ICEのみとなります)

 

 

雑談になってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございます😻

 

次回のブログもよろしくお願い致します!

 

 

 

それでは、瀬尾お得意の下からアングルの凛々しいチョビと上から目線のペコでお別れです😺

 

 

 

 

 

本日も皆様にとって素敵な一日となりますように✨✨

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >