クリスマスイブ☃💕

CAとお話。。お知らせ・ご案内

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

昨日はお休みを頂きましてありがとうございました☃🍂

皆様はどのような一日を過ごしましたか?

瀬尾はまたまた一歩も外へでておりません😂

寒すぎて外へ出る気力が低下する一方で、

さらに、王道の こたつにミカン の時期がやって来ようとしていますね🍊

果たして私に自ら進んで外へ出られる休日が来るのでしょうか、、(笑)

年末年始のお休みは健康管理のために早寝早起き朝ごはんを心掛けたいと思います!

何事も、志は高く!!ですよね?😅

 

 

さて、重ねてお伝え致しますが、年内の営業日は本日を含めまして

12月24日(木)25日(金)残り2日となりました!!

年始の営業は1月3日(日)からとなっており、

1週間ほどお休みを頂きますので、ご迷惑をお掛けしますが

お車の気になる点等ございましたらお早めにご連絡、ご来場お願い致します🚘💨

また、3日からは初売りとなっておりますので皆様のご来場お待ちしております!

 

 

お話はガラッと変わりますが、本日24日はクリスマスイブですね🎄✨

あいにくの雨となりましたが夜には止むことを願いましょう(☔)

イルミネーションなど見に行かれる方は雨が降った後ということもありますので

しっかり防寒対策をなさってお楽しみくださいね🙂💕 マスクもお忘れなくっ

 

皆様クリスマスケーキは今日食べる派ですか?明日食べる派ですか?🍰

私はケーキが大好きなので今日も明日も食べようかとたくらんでいます😈🎵

何度も言いますが、志は高くです!!笑

甘いものが好きな人にとってもクリスマスは素敵なイベントですね!

家に帰るのが楽しみになります😁

 

 

今回も雑談ブログになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます💖

次回のブログもよろしくお願い致します😍

 

 

本日も皆様にとって素敵な一日となりますように…💕

アーカイブ

カテゴリー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >