今週末もVW高松へ💖

お知らせ・ご案内

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

昨日はお休みを頂きましてありがとうございました🌼

週半ばでお疲れの方も多いと思いますが、あともう少し頑張りましょうっ💪

頑張りすぎも身体に良くないので、ほどほどでお願いしますね😊

 

そして!今週も週末が近づいてきております🤩!!

1月最後の週末となりますので、お時間ある方はVW高松へご来場ください🚗💨

 

私、瀬尾は昨日のお休みを利用して部屋を片付けしていると

習字道具を発見したので懐かしくなって久しぶりにお習字をしました!

かと言って、長時間集中力が続くわけもなく1時間程で終わりました😂

久々にしてみると思っていたより難しくて、悔しかったので

これからちょこちょこ練習していこうかなと思います(笑)

趣味になるかどうかはわかりませんが、集中力を鍛えるために頑張ります✨

皆様も集中力を鍛えたい方は是非!!

おススメです💖

 

 

それでは短いですが本日はこの辺で終わります🌷

最後まで読んでいただきありがとうございました(❁´◡`❁)

次回のブログもよろしくお願い致しますっ🎵

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >