2月限定ドリンクメニュー☕💖

CAとお話。。お知らせ・ご案内

 

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

昨日もたくさんのご来場ありがとうございました💕

2月に入ってもう一週間が経ちましたね🙄

今週末もVW高松へ是非ご来場くださいませ🚗💨

 

 

今日のブログでは2月に入って一週間経ち、少し遅くなってしまいましたが、

VW高松の2月限定ドリンクメニューをご紹介します😋💕

 

 

🔷チョコバナナMIXジュース(ICE)

 

バナナ豆乳をミックスしたバナナジュースの上に、

生クリームチョコレートソースオレオクッキーをトッピングしました🍌🍫

一見甘そうに見えますが、豆乳で作っているので甘さ控えめで飲みやすいです😊

果肉も入っているのでバナナ好きの方は是非!!

※甘さが足りない方はチョコレートソースを足せるので遠慮なくお申し付けくださいね💕

 

🔷チョコレートほうじ茶ラテ(HOT)

 

国産のほうじ茶濃厚ミルクを使ったほうじ茶ラテに、

生クリームチョコレートソースアーモンドをトッピングしました☕✨

甘さ控えめのイメージがあるほうじ茶ですが、チョコレートソースで

甘さがプラスされているので程よい甘さになっています😋

 

 

 

 

2月に入ってすでにお客様にも大変人気のドリンクとなっていて、

「カフェみたい!」と言って下さる方もいてとてもうれしく思っております💖

毎月変わる季節に合わせたドリンクも楽しみにVW高松へお越しいただければと思います😌

 

 

それでは本日はこれで終わります🌼

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

次回のブログもよろしくお願い致します🐱✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
現在のページ Home >