試乗車多数!!VW車の魅力を是非体感してみてください✨✨

CAとお話。。ねこぶろぐショールームのご紹介今週のお花

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😊

 

 

今日も大変暖かく、暑いくらいですね😂

天気も良くてお洗濯日和です👚🌞

天気のいい日に洗濯をして取り込んだ時の

おひさまの香り“もなんとなくわかる気がしますよね🌼

 

個人的には日向ぼっこをした後の

ネコの背中のにおいが好きで

よく顔面ダイブしております😹

ものすごく迷惑そうな顔をされますが

それがまた可愛くてやめられません(笑)

ネコちゃんを飼っている方は是非やってみてください😼💨

 

 

お話は変わりますが、

今週もショールームのお花が変わりました🌷

よく見ると花びら1枚1枚がひらひらしていて

とても綺麗です✨✨

黄色いお花もモンキチョウのようで

春の訪れを感じますね🦋💐

 

ショールーム展示車も

配置とラインナップを変えております🚗💫

新しく POLO GTI を展示しております!!

内装もとっても高級感があってオシャレなので

チェックしてみてくださいね💗

 

明日、明後日は週末となっておりますので

お仕事などお休みの方も多いかと思います😌

お時間ある方いらっしゃいましたら

是非VW高松までご来場お待ちしております💕

 

それでは、本日のブログはこれで終わります😋

次回のスタッフブログもよろしくお願い致します🍀

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >