6月🌱今月のVW高松ドリンク紹介~🍹✨

CAとお話。。お知らせ・ご案内ショールームのご紹介メニュー紹介季節のドリンク

 

こんにちは😊カスタマーアシスタントの佐藤でございます🌼

週末から梅雨も中休みといった晴天が続いております( `•ω• )

日中は気温も高くなり今年もアイスや冷たい飲み物が美味しく感じる

季節がやってまいりました🍦(アイスは1年中美味しいのでより一層🤭)

そんな本日のブログは6月限定ドリンクを2種類ご用意致しましたので

ご紹介したいと思います🍹

ひとつめは…🤭

🔷赤果肉マスクメロンスムージー

  完熟マスクメロン赤肉を贅沢にたっぷりミキサーにかけました🤭💗

  完熟メロンのジューシーな甘さと芳醇な香りが楽しめるスムージー

  です🍈✨上にトッピングされたグラノーラを混ぜて、ザクザクした

  食感も一緒に楽しみながらお召し上がり頂くのがオススメです😆

  見た目以上に飲みごたえもあり大満足の1杯が出来上がりました😋💗

  

ふたつめは…🤭

🔷グリーンアップルソーダ

  グリーンアップルの爽やかな香りとすっきりとした甘さで

  梅雨のジメジメした憂鬱な気分を吹き飛ばせたらいいなぁと

  思いこちらのフレーバーを選びました🧐❤

  フルーティーな甘さの中にグリーンアップルの酸味も程よく

  感じられこれからの季節にぴったりのドリンクが出来上がりました🤭🍹

  

 

 

毎月私たちCAがどんなメニューにしようかと相談しながら買い出しや

試作を繰り返しときにはセールスさんやアドバイザーさんに

試飲してもらいアドバイスをもらったりしながら完成

させています😎💨(考えるのが楽しいです😊)

帰り際に「めっちゃ美味しかったよご馳走様」とお声かけいただけたり

「美味しかったから今回も」とリピートしていただけたり毎日嬉しいです🙈

 

ショールームでは毎月違うドリンクをご用意しておりますので

そちらも楽しみにお店に寄っていただけると幸いです♡

 

 

本日もVW高松のブログをご覧くださりありがとうございました🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >