進化を続けるVW車をお見逃しなく👀🔥

CAとお話。。VWお役立ち情報お知らせ・ご案内ショールームのご紹介スタッフの休日車の情報

 

 

皆様おはようございます🔅

CAの瀬尾です!

 

先週末もたくさんのご来場

ありがとうございました😆

 

新型GOLF8の試乗に行かれる

方がたくさんいらっしゃって

皆様にGOLF8の良さや

前の型との違いを体感して頂けた

のではないかなと思っております🤩

 

 

なんといっても

48Vマイルドハイブリッドシステム

を搭載したeTSIエンジンによる

乗ればわかる「なめらかさ」🧐

 

 

このマイルドハイブリッドは

フォルクスワーゲンにおいて

初採用されたシステムで

この新型GOLF8から搭載✨

 

それによって、

走りの滑らかさや力強さなど

“走行性能の進化”

そしてそれに加え、

“運転支援も強化”されており

そちらにも注目です☝✨

 

また、1.0ℓ eTSIエンジン

(Active)の総排気量は、なんと

999cc ‼

1000を切る排気量となり

環境にも優しくなりました😌🍀

 

8年ぶりにフルモデルチェンジし

さらに進化した新型GOLF8を

是非VW高松にて

ご覧くださいませ😆✨✨

 

今日からまた一週間、

お仕事や学業など大変なことも

多いかと思いますが

頑張ってまいりましょう🤩💪

 

それでは本日も最後まで

ご覧いただきまして

ありがとうございました💜💜

 

次回のスタッフブログも

よろしくお願い致します😊

 

 

先日カフェで食べた

瀬尾の大好物でお別れです🍛❤

(チキンカツカレーです😋)

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >